自由が丘 清澤眼科について

[No.1647] 自由ヶ丘清澤眼科 今日の話題は:2023年4月24日(月曜日)

  ◎

◎ 連休に向けて:連休前での眼瞼痙攣ボトックス施注希望の方は、25日午前と午後または27日午後に電話予約してご来院ください。(人数制限なく予約を受け入れ、薬剤を用意します。)29日土曜日は旗日で代診ですからボトックス投与はできません。

5月3,4,5日は代診なしの休診とします。ただし、その間も(一誠堂の)レンズ販売員は出社するので、レンズの購入と受取は可能です。

◎ 土日は床屋に行き、映画「パリタクシー」を見てゆっくりすごしました。

◎今後も社会情勢を眺めつつ、日々遭遇する眼疾患も短く解説してゆこうと思います。

◎ パリタクシーという映画を見てきました。

上映中の映画「パリタクシー」紹介

◎ 日本人はインスリンの分泌量が白人の半分しかない??

日本人はインスリンの分泌量が白人の半分しかない!

◎ おなじみの霰粒腫の説明

霰粒腫について

◎ 小中学生の8.8%が発達障害で、触覚過敏に悩むことも多いそうです。私は、ビジュアルスノウ症候群がこれらと類似した点を持つことに注目しています。

「小中学生の8.8%が該当 発達障害は「触覚過敏」に悩むケースも多い」:記事紹介 | 自由が丘 清澤眼科 (jiyugaoka-kiyosawa-eyeclinic.com)

「小中学生の8.8%が該当 発達障害は「触覚過敏」に悩むケースも多い」:記事紹介

◎ レンタル部下、レンタルフレンドの動画が爆発中ですと。落ちはコンタクトレンズのティッシュ配りのオジサンだったというところ。

レンタル部下、レンタルフレンドの動画が沸騰中だそうです。

◎ この14歳女性のコロンワクチンの死亡合併症は、心筋の炎症による不整脈だろうと議論されていました。これからも報告は増えそうです。

COVID-19ワクチン接種後の致命的な多臓器炎症の症例;論文紹介

◎ 連休に向けて:29日の土曜日は旗日で、代診ですからボトックス投与はできません。連休前での眼瞼痙攣ボトックス施注希望の方は、25日午前午後または27日午後に電話予約してご来院ください。(人数制限なく予約をいれ、薬剤を用意します。)

5月3,4,5日は代診なしの休診とします。ただし、その間も(一誠堂の)レンズ販売員は出社するので、レンズの購入と受取は可能です。

 

 

 

メルマガ登録
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。