ご近所の話題

[No.1811] 眼科診療所のサイト最適化で検索表示される為に:米国眼科学会

  • 眼科診療所の Web サイトを最適化して検索結果に表示されるようにする

  • Academy の EyeSmart ® Web サイトでは、オンラインで目のケアを検索している人にあなたのサイトがリーチするのに役立つヒントを提供しています。

    検索エンジン最適化とは何ですか?

    検索エンジン最適化 (SEO) は、Web サイトを検索結果でより目立つように表示するために使用される、絶えず進化する一連の技術です。SEO の最終目標は、より多くの読者を Web サイトに呼び込むことです。

    Google 検索で検索ランキングの一見小さな変化が、Web トラフィックに大きな影響を与える可能性があります。数十億件の Web 検索を分析した結果、Google ユーザーの約 28% が最初の検索結果をクリックし、ほとんどのユーザーは上位 3 つの検索結果のいずれかをクリックすることがわかりました。

    あなたのウェブサイトはどのようにしてトップ 3 ランキングを達成できるか? 

    Google や他の検索エンジンは、トリックを時代遅れにするために多大な努力を払ってきました。

    自分の関連性について現実的になる

    誰かがあなたの特定の Web サイトを見つけようとする理由を考えて、それらの用語に焦点を当てます。

    一部の検索フレーズは非常に競争率が高くなります。一般的な目の健康情報については、多くの読者は最終的にメイヨー クリニック、クリーブランド クリニック、WebMD、またはアカデミーの EyeSmart 公教育 Web サイトの目の健康コンテンツを読むことになるでしょう。あなた独自のものに焦点を当ててください。

    見てもらうために、役立つようにする

    読者が必要とする情報は何かを考えて、読者に提供しましょう。

    Google の検索に関する指針は、「人々が探しているものを提供する」です。Google があなたのウェブサイトが役に立つと判断すれば、より多くの人をそこに送り込むでしょう。

    キーワードは重要です

    人気の検索語をコンテンツに組み込む

    読者にとってどの言葉が最も重要かを考えてください。Web サイトをすべての用語で上位 3 位にランク付けすることはできません。優先順位を付ける必要があります。患者が実際に検索している単語やフレーズは何ですか? 

    無料のGoogle トレンドWeb サイトを使用して、どの検索語が最も人気があるかを判断してくださいGoogle トレンド ツールに 1 つ以上のキーワードを入力すると、Google に対して行われた実際の検索リクエストの数が表示されます。自分の実践に関連する人気のキーワードを見つけたら、それらの単語がページのテキスト内で自然かつ適切な文脈で表示されるようにしてください。これは、これらの単語をページ タイトル、URL、セクション ヘッダー、箇条書きリストに含めることを意味します。これらのキーワードを Web ページの短い説明 (ページには表示されないがページ コード内にある特別な段落) で使用することもお勧めします。

    これらの目の健康に関するキーワードは特に人気があります。これらがあなたの医療に関連している場合は、Web サイトでの使用を検討してください。

    • 眼科医
    • 検眼医
    • 乱視
    • 緑内障
    • 白内障
    • 目の検査
    • ヴィジョン
    • ぼやけた視界
    • 目の病気

    技術的な詳細を正しく理解する

    サイトの技術的評価を実行し、見つかった問題に対処します。

    サイトの速度が遅かったり、頻繁に読み込みに失敗したりすると、Google はそれに気づき、サイトに誘導するユーザーの数を減らします。サイトがハッキングに対して脆弱な場合(パッチが適用されていない WordPress の弱点など)、Google はそこにアクセスしようとする読者に警告しますが、そのような読者のほとんどはアクセスしません。Web サイトに技術的な問題がある場合、検索順位を改善するのは非常に困難になります。ページが機能し、素早く読み込まれ携帯電話でも読みやすいことを確認してください。

    平均的な読者向けに書く

    患者と話しているように Web ページを作成します。

    あなたのウェブサイトは平均的な読者にとって理解できるものである必要があります。簡単な単語やフレーズを使用して明確にコミュニケーションします。8年生以下の読解レベル向けに書いてください。Microsoft Wordなどの多くのワープロ プログラムには、テキストの学年レベルを確認する方法が組み込まれています(要チェック)オンラインの可読性チェッカーやその他のプログラムを使用することもできます。

    ページをスキミングできるようにする

    Google のコンピュータや読者がページをスクロールするときにそのページの内容が簡単にわかるようにページを整理します

    ほとんどの読者は、Web ページ上のすべての単語を読むわけではありません。セクションヘッダーと箇条書きリストを使用すると、読者が事実をすぐに理解できるようになります。ページをアウトライン形式で考え、最も目立つ重要なポイントと、それらの主要なポイントの間に追加の詳細を挟み込みます。

    Google は、ページのトピックを分類し、ページを相互に比較するときに、セクション ヘッダーとリストにも特別な注意を払っています。ページがHTML を使用して正しくコード化されていることを確認して、Google、および画面読み上げ技術を使用する視覚障害のある訪問者が、ページに何が含まれているか、ページがどのように構成されているかを明確に理解できるようにします。

    他の人にあなたのウェブサイトにリンクしてもらう

    あなたのウェブサイトを他のサイトからリンクさせることで、Google と潜在的な患者があなたを見つけられるようにします。

    Google やその他の検索エンジンは、あるサイトが別のサイトにリンクすることを信任投票とみなします。地元のビジネス リスト、健康ブロガー、Yelp のリスト、アカデミーの経歴はすべて、始めるのに適した場所ですあなたのサイトにリンクしている評判の良いサイトが多ければ多いほど、より良いです。ただし、リンクを購入したり、リンク ファーム Web サイトに自分の Web サイトを掲載しようとしたりすることは避けてください。Google は、時事的に適切な質の高いリンクのみを重視します。ジャンクリンクは実際にはあなたにとって不利になる可能性があります。

    外部サイトへのリンク(EyeSmartなど)

    他の質の高いウェブサイトにリンクすることを恐れないでください。

    自分の Web サイトから別のサイトにリンクすることを躊躇する人もいます。これは読者を遠ざけているように感じるかもしれません。しかし、読者にとって最も役立つのは、たとえそれが Web サイトからのものでなくても、必要な情報を入手できることですAcademy の EyeSmart Web サイトなどの質の高い外部ソースにリンクすると、患者が最良の情報を入手できるようになります。EyeSmart とのリンクにより、EyeSmart がオンラインの誤った情報の乱雑さを排除できるようになり、眼科の専門職も進歩します。

    あなたの Web サイトから他の高品質の Web サイトへのリンクは、読者の利益を最優先に行動しているため、Google から見たあなたの立場が向上します。必要に応じて、EyeSmart ページやその他の高品質の情報にリンクすると、信頼性が強化されます。

    EyeSmart にリンクするもう 1 つの利点は、その情報を更新する必要がないことです。治療法が進歩したり、新たな警告が発せられた場合、アカデミーは EyeSmart の Web サイトを更新し、一般の人々に知っておくべき情報を提供します。

    眼科医向けの追加の SEO リソース

    もっと詳しく知りたいですか? 私たちの実践管理チームは、「 Web サイトを見つけやすくするための 6 つのヒント」(要チェック:清澤)という記事で、追加の SEO のベスト プラクティスを紹介しています。

       ーーーー要点の引用終了ーーーーー

メルマガ登録
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。